さっきーの日々のあれこれ

只今産休中。日々のあれこれを備忘録的に書きます。

昨日のあれこれと今日の目標

昨日、帰ってからお仕事資料をみるはずが、アンナチュラルのがるちゃんを見てしまったー!
皆なと共有するのが面白いのだもーん!
だから、今日は寝不足(駄目)
今日は、こども寝かしつけるタイミングで自分も寝てみようー!。洗濯は週2回!洗ものはその都度。
こどもの明日の準備は絶対に前日。
寝かしつけの時はスマホを持ちこまないで資料をまくらもとに(笑)
日々の努力が日々を良くすると思って。
でも汚さないをキープと思ったら、キープできたよ(^o^)だからあとで掃除するより全然らくだと思う。
今日は帰りにチョコを買うことと、夕方お腹がすかないことを目標にしたい。