さっきーの日々のあれこれ

只今産休中。日々のあれこれを備忘録的に書きます。

昨日のあれこれと今日の目標

昨日は午前の仕事が煮詰まって、結局自分で分からず、そんなんなのに軽くパニックになって、依頼先に聞いたら簡単に解決したという‥パニックになる必要なかったじゃんという話でした。聞けば解決する問題‥聞く前に何を聞きたいかを明確にしないと駄目だけどね。
昼からは研修。自分の業務にど真ん中で勉強になって良かった。けれど仕事が溜まって、パソコン持って帰ってやろうとしたけど、結局10時には爆睡。やっぱり平日は持って帰っても子育てもあるし無駄。やるなら、土日に軽く作業のみだな。それでちょっと仕事が減るという。
でも、チョコ買いに行けて、ぐっすり眠れたのは良かった!やっぱり無理をしないことが1番!。旦那さんは帰ったあとも仕事をして眠そう。
今日も綺麗をキープと生産性と少しでも手をつけることをする!