さっきーの日々のあれこれ

只今産休中。日々のあれこれを備忘録的に書きます。

今世の課題

最初からスピリチュアルな感じですが、占いを受けてきました。
聞きたかったこととして、私の今世の課題は何ですか?と聞いたら、前世が仕事ばかりして家族のあたたかみを知らずに死んだから、今世は、家族とのふれあいや誰かのお世話のために生きるのが課題だということ。仕事も両立は可能だけど、家族のことはどこかで考えてやってね、むしろ少し家庭をよく考えた方がうまくいくと言われたような。
旦那さんは縁がこどもと深くて前世も親子だったかもって。この2つは衝撃的でした🌟。
私の仕事は公務員は向いていなくはなくて、向いていない仕事は、1人で黙々とする作業、苦情対応、誰の反応もない作業だそうです。管理職も向いていなくはないって。人を大事にするタイプだから。
仕事は周りの環境がそのままモチベーションに影響されやすいタイプだから、仕事でいかに気にやまないようにするかですって。後は、食生活注意みたいだよ。
こどもは理系でも文系でも専門職が向いているみたい。医者、エンジニア、会計士、、、などなど。細かい作業が向いていて、割と完璧主義に育つだろうと。自分にも相手にもハードルが高めだから、それで気に病まないようにねって。
でも特にあれこれ言わなくても自分でかしこく育つよって。本当かなー。
旦那さんは愛情深くて家族想い。我々夫婦の相性は良いそうです。あんまり細かく言わなくても互いに分かるかも。旦那さんのタイプだったと言われたよ!わーい!😃🌟。
こどもはあと2人くらい上で待ってるって。女の子も。
私は仕事するうえで気をつけるのは、気に病みすぎて身体まで調子を悪くしないこと、あとは食生活だそうです。
ここで時間終了。仕事より家庭にシフト気味の方がうまくいくのかなー、今世の課題だし。また聞きたいことが出てきたら聞いてみよう〜!