さっきーの日々のあれこれ

只今産休中。日々のあれこれを備忘録的に書きます。

セルフコーチング

コーチングに興味を持っていたけど、ちょっと高いので自分で本を買って読んでみた。
要は、自分で実現可能な目標をたてて、トライ&エラーをしてなりたい自分に少しずつ近づいていくということだと思うのだけど、結構自分に甘いとなりたい自分に近づく努力をおこたりそう。
だから出来る範囲で、優先順位をつけて、自由時間を何に時間をさくのかということだと思うのだよねー。洗濯物たたみながらドラマばかり見ている私はどうなのかなと思うけど。
目標は幸せで充実している人生だと考えるとそれもありかなと思うけど、休みの日や平日に自己研鑽をしていないからちょっと将来不安にもなるかも。